静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2010年10月31日

お掃除&画像てす

メイ・ジーンです。

昨日の夜からやっていた部屋の掃除がひと段落しました。
画像はマイスイートルームですね。
5畳ですが配置を変えただけですっきりいたします。

P1010307.JPG

写真に微妙に映る楽器陣。
いつもここで名曲が生まれるわけです。

という感じの画像テスト
posted by メイ・ジーン at 13:04| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方のピアノ

メイ・ジーンです。

よく朝日のあたる家で会う女子バンドが

あーびっくりした。今神聖かまってちゃんの隠しトラックがいきなり流れ始めました。
まじでびっくりしました。
かまってちゃんのCD7曲入ってて8曲目が隠しトラックなんですけど6分無音なんですよ。
7曲目のちりとりが終わって6分も無音だもんでもう終わったものだと思ってました。
そりゃびびるわ。B'zのTreasureの隠しトラックHOMEですらそんな隠してないのに。

神聖かまってちゃんほんとハマってます。
久しぶりにコピーしたいと思うバンドです。
今じゃかまってちゃんのニコ生ばかり見て過ごす日々です。
僕もニコ生やろうかなと思っちゃいます。
しかし何をやればいいんだろう。誰が見るんだろう。
などと考えているとやらない方がいいという結論になります。

僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 04:45| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

歌詞カテゴリ作りました!!

新しく歌詞カテゴリを作りました。

曲が出来次第追加していくんで楽しみにしとけよ!!
posted by メイ・ジーン at 01:43| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋のキングコング

俺はキングコング
お前をさらうぜ
俺はキングコング
脚の長い女が好き

俺はキングコング
俺はキングコング
やらせろキングコング
やらせろキングコング

posted by メイ・ジーン at 01:28| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のらネコブルース

沈んでく夕陽を見て 君のことを思い出す
あの日と同じやわらかい風 僕の胸を通り過ぎる

さよなら 愛した人 
さよなら 愛してくれた人

君がいない一人の帰り道
いつもより左手が冷たいことに気づく


笑いあって過ごした日々は 今では遠い過去となり
君のいない季節が もう何度巡ったことだろう

君色に 染まっていく
僕の心も この街も

君に会いたい君に会いたい
あの時と同じ君に会いたい

もう一度愛して嘘でもいいから
強く抱きしめてもう一度だけ

君に出会えたことで僕の心はどれだけ豊かになったのだろう
野良猫だった僕を拾ってくれた君にどれだけ感謝すればいいのだろう
だが僕は君を愛してしまった 君の優しさに心奪われてしまった
君がいたからここまで来れた 君の為にここまで来れた
「あなたは強いから私がいなくても生きてけるわ」なんて君は言うけど
そうじゃない 君がいたから強くなれたんだ
君と一緒いる幸せを知ってしまった僕はもう君無しでは生きていけないんだ
君は僕のすべてなんだ 君だけが欲しい 君だけが欲しい 君だけが・・・





(にゃ×198)
posted by メイ・ジーン at 01:23| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

