静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2010年11月22日

静大祭

無事終了!!

というわけで見に来てくれたみなさんありがとうございました!
僕たちのライブを見て少しでも笑顔になってくれてたら嬉しいです。

ジゴロはかっこいいし、Golgothaは激しいし、ヨーロッパは完成度パないし、池田は楽しかったし、
なんとまぁ楽しい一日だったことでしょう。
まるでフェスでしたね。

またライブできるよう練習頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!
posted by メイ・ジーン at 00:18| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

いよいよ

明日、というか今日はホワイトキャッツ初ライブです!

昨日最後の練習だったんですが完璧です!
本番では皆さまに最高のショーをお見せすることができるでしょう。
わくわくして眠れないぜ!

ではみなさん15:40に静岡大学第一ステージでお会いしましょう!
posted by メイ・ジーン at 00:52| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

サークルのライブ告知

明日から日曜日までバイトがありません。
解放感やばい




僕は静大の軽音楽系サークルに所属しています。
のでその告知を…
土日両方やります


バンド名:Ghost Blues(オールドロックのコピーバンド。ドラム担当)
日時:11月20日(土) 13:15スタート (5曲)
場所:静岡大学 共通A棟104
入場無料

バンド名:ざ・ゆる〜は〜つ(ブルーハーツのコピーバンド。ギターボーカル担当)
日時:11月21日(日) 13:35スタート (3曲)
場所:静岡大学 共通A棟104
入場無料

※時間の都合上遅れたり早まったりする可能性あるのですごい早めにきたほうがいいです


ギターもドラムも正直いってど下手です。
良いライブができるかわかりませんが、精一杯やろうと思う。




あとPSPが壊れました。
とりあえずアプライドに持ち込みで修理してもらおうと思いますが
これを機にPSP買おうかなぁ
なんかおもしろいソフトあるかなぁ
でもそんながっつりゲームやるキャラじゃないしなぁ

バンドマン育成ゲームみたいなのやりたいですよね。
まず最初にどの楽器やるか選んで、レベルあげてくみたいな。
で最終的にはメジャーデビューして高みを目指すみたいな。
ぜったいかう





寝たい
posted by メイ・ジーン at 15:59| Comment(2) | AG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

我が闘争

メイ・ジーンです。
携帯から初投稿。

彼氏がほしい女子と彼女がほしい男子が出会い恋に堕ちる。
当事者同士はそれを「運命」という。
僕はそれをタイミングがよかったという。

ようするに「運命」という言葉にすがってるのが嫌いなわけです。
運命なんてないのですから。
今までの自分が呼び寄せた未来を「運命」なんて言葉で処理したくないんです。
別に病んでる訳じゃないよ。

ただいま12月のライブに間に合わせようとクリスマスソングを制作中です。
感動させたり衝撃受けさせたりはできないかもしれないが、
僕の目的は面白いと思ってもらうところにある。
面白いと思っていただけるライブが出来れば大成功です。

最近の生きる希望は「下克上」にあります。
底辺から天辺目指しますよ。
一揆して留置所に入れられたあの人のようにね。
posted by メイ・ジーン at 15:15| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

Youtube動画を載せるてすと

posted by メイ・ジーン at 20:27| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

