静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2010年12月29日

師走

メイ・ジーンです。

久しぶりのブログ更新です。

27日から6日まで連勤です。
10連勤。ギブミ―ホリデー。

なんやかんやで2010年も終わり。
今年は僕にとってとても大事な年だったと思います。
新しい出会いがたくさんあり、その出会いが今の僕を作り上げています。
なによりも2010年はWhite Catsを組んだというアニバーサリーイヤーです。
組んでから3カ月しかたっていませんが2回もライブができた事はとてもありがたいことです。
しかも僕らのライブを見て好きだと言ってくれる人もいる(しかしほとんどAGファン)
こんなに嬉しいことはありません。ありがとうございます。
来年の大まかな予定も決まっていて、後は突っ走るだけです。
2011年はもっと多くの人を笑顔にできるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

ちなみに1月1日の深夜0:20静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」という番組に僕の親の作ったおせちが登場するらしいです。
お暇なら見てね。

よいお年を。
posted by メイ・ジーン at 02:54| Comment(8) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

夢で逢いましょう

起きてみる夢も寝てみる夢も人に話すもんじゃないといいますが今日の夢は一味違うぜ。

AGとドライブしてたら藤井隆の車と事故って三人死ぬって夢。

僕がどれだけ藤井隆好きかわかりますね。
やはり彼がやっていたマシュー's best hit TVは最高だったと思います。
マシューがリリースした「大草原の小さなマシュー」というミニアルバムを先日ポパイで偶然ディスカバー(発見)思わずバイ(買って)してしまいました。
CDをリッスン(聴く)しているとリアルタイムでウォッチ(見る)していたジュニアハイスクール(中学校)時代のメモリー(思い出)がリメンバー(思い出す)します。

あまり目立つスチューデント(生徒)ではなかったのですが、そのころにセックスピストルズやSOPHIAに出会いミュージック(音楽)に目覚めました。

そしてネクストイヤー(来年)の1月19日にSOPHIAがいままでのシングルのA面B面をオール(すべて)収録した5枚組アルバムBOXをリリースするそうな。

マストバイ!(買わなきゃ!)

やっぱSOPHIAはいつまでたっても僕のヒーローです^^
posted by メイ・ジーン at 19:52| Comment(5) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

天浜線

天竜浜名湖鉄道が国有形文化財に!!

さあみんなで!

GO TO 天浜!
ENJOY 天浜!
posted by メイ・ジーン at 01:28| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

いざ書こうと思っても書くことがおもいつかないぜ日記

最近タイツ履くといかにあったかいかがわかりました。
AGです。






きのうは後輩と2人でスタジオにいって遊びました。
僕はギター
後輩はドラム。





ドラムのこといろいろ教えてもらってよかったです。
そのあとGolgothaのお二方と遭遇。先日はどうも有難うございました




最近ちんたら生きてるような気がします
でも12月ってそんな感じですよね空気的に。

でもマッカートニーの姓を授かったからには頑張っていきたい



posted by メイ・ジーン at 10:42| Comment(1) | AG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

101205

一昨日はお疲れさまでした。


いやージゴロ以外は初めて見たけど、どれもそれぞれのバンドの色があってすごい楽しめました。


企画のゴルゴタは衝撃でした。
野外見たかったな


まぁでも、喫茶さぼぉるのおっさんが来てた事がこの日一番の衝撃でした。


打ち上げでは、ジゴロのお二人とハセさんとアツい話ができたし、改めて、バンド組んでよかったと思える日でした!


みなさんありがとうございました。

そして、よろしくお願いします。


A.Gの仲間達やTAKA君もありがとう!

posted by ウッディー at 19:53| Comment(4) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

