静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年01月30日

お初レディオ

メイ・ジーンです。

たった今生放送が終わりました!
聞いてくれたみなさんありがとうございます。
そしてグダグダな放送ですいませんでした。
次回からはしっかりと放送したいと思います!

みなさんもぜひメール送ってください!
あなたのメールがWCを救う!

次週をお楽しみに!
posted by メイ・ジーン at 19:31| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

久振りの練習

メイ・ジーンです。

先週の土曜は約50日振りのホワイトキャッツスタジオ練習でした。
忘れてなくてよかった〜。

新曲も合わせましたがとてもいい感じです。
自信を持って演奏できる曲が増えたのはとてもいいことだと思います。
サマソニでれる日も近いですね。

次のライブは約一カ月後!
12月のライブから数えたら2カ月も空きますね。
それまでラジオでお楽しみください。

早くみんなに会いたいぜ!とかV系っぽいこと言ってみる!

posted by メイ・ジーン at 23:18| Comment(9) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ラジオはじめます

ニコニコ生放送を利用してラジオを始めようと思います。題して、

「ホワイトキャッツのオールにゃいとニッポン」
http://com.nicovideo.jp/community/co1010273
毎週日曜18:00〜19:00 ON AIR

るぱ夫さんの協力のもとコミュニティをつくらさせていただきましたのでみなさんぜひ入ってください。
そして番組では皆さんからのメールを受け付けております。メールアドレスは
white_cats_555@yahoo.co.jp
ホームページのメールフォームからも送信できます。

ホワイトキャッツのメンバーに聞きたいこと
静岡おすすめのグルメスポット
最近おすすめのバンド
おすすめの鉄道
番組への意見・感想

どしどし送っちゃってください。
ラジオネームを忘れずに!
採用された方の中から抽選でステッカープレゼント!
のちのちコーナーもつくろうと思います。


なお番組のオンエア情報はTwitterでつぶやこうと思います。
http://twitter.com/whitecats5#
フォローよろしくお願いします。



今年の干支は白猫だ!
posted by メイ・ジーン at 00:33| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ハッチポッチ

前に、テレビが壊れましたと書きましたが、直してもらうことができました。ヤッタネ!


保障に入っていたらしく、無料でしたよ(^o^)丿


直ったテレビで、夕方久しぶりにNHK教育をぼーっと見てたら、



まぁ当たり前だけど、昔に比べていろいろと番組が変わってました。

ぜんまいざむらいも終わってしまったんですね。。。


子どもの頃ぼくは、


ハッチポッチステーション→えいごであそぼ→忍たま乱太郎ときて、


天才テレビ君になったところでチャンネル回して


ニュースばっかなので見るのをやめる。


というローテーションを組んでました。




いわゆるヘビーローテーションです。






(-з-)






とにかく、






鉄道系ロックバンドの一メンバーにとって、







ハッチポッチステーションは偉大なる駅です。







posted by ウッディー at 17:26| Comment(3) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

最後の写真

それが最後の写真となった

もう届かない 今さら気づいても
あの瞬間に 言葉をかけてたら

あなたに会うのも今日で最後です 記念に一枚だけでも 写真とらないか

ここよりもっと遠い場所へ あなたは行ってしまったよ
あいつは嘘をつかないぜ 写真は嘘をつかないぜ
もう会うこともないだろう これでさよならさ
それが最後の写真となった

時は止まらない 少しずつ歩いてく
あなたのこと 少しずつ忘れてる

美しい思い出は消えません 右手左手を握って 写真とらないか

古いアルバムの中には 悲しいことは何もない
だったらこれはなんなんだ こぼれ落ちるこの雫は
明日へと続く別れ道 君に手を振るよ
小さな背中を見送るよ

ここよりもっと遠い場所へ あなたは行ってしまったよ
こいつは嘘をつかないぜ 写真は嘘をつかないぜ
もう会うこともないだろう これでさよならさ
これが最後の写真となった
posted by メイ・ジーン at 08:03| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

