静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年02月23日

寒いわね

メイ・ジーンです。

この前の日曜はライブがあったんですがそれはまた別の機会に話します。

今度新ドラえもんがドラえもんのび太の鉄人兵団をリメイクするらしいですね。
いまならリルルのかわいさがわかる気がする。
そんなわけで26日はCS朝日で24時間ドラえもん祭りです。楽しみですわ。

今思い起こすと僕が子供のころのテレビはとても面白かったです。
ドラえもん(大山のぶ代)、クレヨンしんちゃん、スラムダンク、セーラームーン、るろうに剣心、どっきりドクター
今見直してもおもしろいですからね。どっきりドクターの歌は今でも歌えます。

White Catsもそろそろ記憶媒体に作品を残そうと思います。
どんなものになるか楽しみですわ。

そろそろ新曲を書かないと。
posted by メイ・ジーン at 19:29| Comment(6) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

いいことがあると

オーイエーおれAG.マッカートニー。



今大学じゃテスト期間。
いつもはがらがらなのにみんな図書館で机にむかって勉強してる。
おれのそのうちの一人だが、あとテストひとつとレポートひとつで終わるんだ。

春がくるんだぜ。




今日は家から一歩も出なかったから、その日記を書くぜ。
まずは押入れの中の整理。

やってるときに思ったんだが、BGMがなんにもねぇ。
おれのipodにゃ、魂が揺さぶられる「Rock」しかはいってないもんだから、もっとゆったりとしたBGMを聴きたいんだぜ。

喫茶店や雑貨屋で流れてるBGMは全部同じにきこえちまうが、時々ききたくなるぜ。
甘くて優しいあの感じだぜ。



そしてスカパーでイナズマイレブン一挙放送やってたから、ついつい10話くらい見ちまった。
最近のアニメはおもしれぇ。悔しいがおもしれぇ。
普段夕方5時のキテレツ→まる子の流れでしかアニメみなかったおれにとっちゃ、衝撃だ。
しかしおれは静岡県民にも関わらずサッカーは好きじゃねぇし出来もしねぇ。

許せ。






そしておれはドラマーだが、時々ギターを弾いて歌をうたうときもある。
ドラムばっかりさわってても駄目なんだぜ。
次のすみやのライブじゃ、小っ恥ずかしいが、おれのつくった曲もやらせてもらうぜ。
だからそのための練習も必要なんだぜ。






Finish Fish
posted by メイ・ジーン at 00:36| Comment(1) | AG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

