静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年03月29日

CD製作

まったくうちのメンバーはブログを書かないねぇ!ヽ(`Д´)ノプンプン

どうもメイ・ジーンです。
日曜日は録音でした。
ジゴロのキンキンさんとGolgothaのHOLYさんにとてつもなく手伝っていただいて、感謝感激雨嵐です!
そして編集に編集を重ねた結果ついに!昨日の深夜完成いたしました!

White Cats 「White Cats」

ホワイトアルバムと呼んでくださればよろしいかと。

初回限定版はステッカー付きです。
5曲入り、300円。
しかし、メイ・ジーンへのラブレター、もしくはウッディーへの不幸の手紙を書いてくださった方には無料でお渡しします!
20枚しか作ってないんでお早めに!もう残り15枚です!また生産します!

そんな感じで4月7日はUHUでライブです。
黒木君ありがとう。

Special Thanksに書くのを忘れてしまいましたがいつも朝日のあたる家で一緒に遊んでくれる黒木君Thanks!
あと、いつもラジオ聞いてくれてライブも見に来てくれるTAKA君Thanks!

しかし聞き返してもとてもいい!音質綺麗!ギターの音も自分好みのいい音!
ボーカルもいい!歌詞もいい!歌詞カードも凝ってる!満足すること間違いナシ!

そんなわけで伝説を残しつつありますWhite Catsでした。僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 18:02| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

3.18サナッシュ

メイ・ジーンです。

昨日はサナッシュでした。
ノンジャンルな感じでたくさんのバンドさんがいてよかったです。
bug cubeさんとはなかよくなれそうな感じでしたが解散ライブということでとても残念です。
お疲れ様でした。

そしてSunashやThe Rayzさんも募金をしていましたがWhite Catsも募金をしていました。
約2000円ほど集まりました。ありがとうございます。
今ちょうど青葉通りでNPO団体POPOLOが募金を行っているので届けに行きます。

見に来ていただいた皆さんありがとうございました!
20日はAGがやっているもう一つのバンドのライブがすみやであります。ラジオももちろんやるのでこれからもWhite Catsをお願いします!

次のライブは3月26日フリーキーショーです。
posted by メイ・ジーン at 15:02| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ステッカー

東北地方太平洋沖地震から5日たちました。
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

White Catsのメンバーには今回の地震の直接の影響はありませんでしたが、決して人ごとではありません。
僕のバイト先でも荷物が届かなかったり節電をしたりと慌ただしく動いています。
昨日は静岡を震源地とする地震もありました。
今でも福島原発では必死に作業なさっている方がたくさんいます。
毎日テレビのニュースを見ては胸が苦しくなる思いです。

でも不安がってるだけでは前には進めないし、祈ってるだけではなにも変わりません。
なにか行動しないと。
そこで僕らは考えました。

僕の友達に鈴木和樹という男がいます。
静岡のNPO団体 POPOLOの代表をしている方です。

POPOLOのHP
http://npopopolo.eshizuoka.jp/

POPOLOでは今回の地震の被災地の方々への募金を行っています。
POPOLOが集めた募金は

・バルーンシェルター提供のための支援
・復興後の資金提供のための支援
・災害ボランティア活動のための支援

にあてられます。

White Catsは18日の金曜日サナッシュでライブをやります。
その時できたばかりのステッカーを販売するつもりですが、そのお金を全額POPOLOに募金しようと思います。
値段は決めていません。お気持ちで結構です。無料で欲しい方には無料で配ります。

3/18(fri)静岡Sunash
http://sunash.info/
OPEN17:30 START18:00
DAY\1000/ADAY\1500(D代別)

1,white cats
2,The RAYZ
3,SATAN MARIA
4,Ath quake
5,FOURTH CRATH
6,bug cube

今回もたくさんの笑顔の花を咲かせようと思います。

鉄道系ロックバンドWhite Catsを代表してメイ・ジーンが書いていました。
日本の皆さんがんばりましょう。

それでは金曜日にサナッシュで。
posted by メイ・ジーン at 17:52| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

今更更

先日のライブの感想書いときます。

まずゲットインでした。

オレンジホールが変わってしまう前にライブできてよかったです。

1Mafty(仮)
なぜ(仮)なのか気になってたのですが、ライブ中に(仮)ではないといわれていたのでホッとしました。

ギタボの人の感じが良かったです。

2LiLi
若かった!!
パートチェンジしすぎ(笑)

3リスキーパンダ
さすが長いことやってるだけあって、まとまりがありました。

曲もかわいい感じで、良かったです。

4White_Cats
最後の曲は……!!

って感じでした。

5小林さや
ようじがこの日一番ノっていました。

ようじの好きなジャンルがわかって良かったです。

6Boooon
本田△がいました。

このバンドもLiLiと同じくらい若くて、元気がありました。

7IRYE
大人のバンドでした。

Coccoのオモい感じの曲をやってて、楽器隊の演奏がすごいしっかりしてて、なによりボーカルの人がヤバかったです。

横でみていたお嬢さんが、泣いてるのが気になりました。
でもきっと大丈夫だと思います。


……………………
その後、朝日のあたる家で演奏させてもらいました。
Rendezvousと共演したりもしました。

お客さんが皆楽器ができる人達で、レベルが高かったです。

貴重な経験でした。

最後、セッションしたり、コピーをやったりしましたが、やはりキンキンさんにミッシェルが似合いすぎて、感動しました。

もっといろいろとやれる曲があればと思いました。

とてもいい一日でした。
……………………


たくさん書いてしまいましたが、てな感じで次もがんばりましょう!!

ラベル:ウッディー
posted by ウッディー at 13:58| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

3.18 サナッシュ

3/18静岡Sunash
OPEN17:30 START18:00
DAY\1000/ADAY\1500(D代別)
1,white cats
2,The RAYZ
3,SATAN MARIA
4,Ath quake
5,FOURTH CRATH
6,bug cube


なにやら対バンが豪華です。初めてのサナッシュなので楽しみです。

お暇なら来てね!!
posted by メイ・ジーン at 05:12| Comment(1) | LIVE告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

