静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年03月10日

今更更

先日のライブの感想書いときます。

まずゲットインでした。

オレンジホールが変わってしまう前にライブできてよかったです。

1Mafty(仮)
なぜ(仮)なのか気になってたのですが、ライブ中に(仮)ではないといわれていたのでホッとしました。

ギタボの人の感じが良かったです。

2LiLi
若かった!!
パートチェンジしすぎ(笑)

3リスキーパンダ
さすが長いことやってるだけあって、まとまりがありました。

曲もかわいい感じで、良かったです。

4White_Cats
最後の曲は……!!

って感じでした。

5小林さや
ようじがこの日一番ノっていました。

ようじの好きなジャンルがわかって良かったです。

6Boooon
本田△がいました。

このバンドもLiLiと同じくらい若くて、元気がありました。

7IRYE
大人のバンドでした。

Coccoのオモい感じの曲をやってて、楽器隊の演奏がすごいしっかりしてて、なによりボーカルの人がヤバかったです。

横でみていたお嬢さんが、泣いてるのが気になりました。
でもきっと大丈夫だと思います。


……………………
その後、朝日のあたる家で演奏させてもらいました。
Rendezvousと共演したりもしました。

お客さんが皆楽器ができる人達で、レベルが高かったです。

貴重な経験でした。

最後、セッションしたり、コピーをやったりしましたが、やはりキンキンさんにミッシェルが似合いすぎて、感動しました。

もっといろいろとやれる曲があればと思いました。

とてもいい一日でした。
……………………


たくさん書いてしまいましたが、てな感じで次もがんばりましょう!!

ラベル:ウッディー
posted by ウッディー at 13:58| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。