静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年05月15日

解散

どうもメイ・ジーンです。

7日はライブでした。見に来てくれた方々ありがとうございます!
期待通りのライブはできたでしょうか?
個人的には恋の赤信号の時に全然知らないお客さんも身体を揺らしてくれていたのがとても嬉しかったです。

ライブでも発表した通りホワイトキャッツは解散します。
ウッディーと僕が教育実習ですからね。7月には復活ライブをしたいと思いますのでお楽しみを!

次回はもっとおもしろいコントができるよう頑張りたいと思います。
あと新曲も。

そして8月にはホワイトキャッツ企画のスタジオライブをやろうと思います。
8月のいつになるかはわかりませんが日曜なことは確かです。
そちらの方も楽しみにしていてください!

僕からは以上!
posted by メイ・ジーン at 01:49| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

天使にラブソングを

いつもラジオを聞いてくださってる方ありがとうございます。
みなさんのコメントがWCの元気の元です。
世間はGWだなんだと騒いでおりますがバイトがある僕は関係ありません。
メイ・ジーンです。一週間のうち休みはゼロ日です。
最近は朝日のあたる家にもいけず日陰暮らしです。
そんな僕も一人暮らし用の部屋を借りまして。周りも静かなところなので落ち着いて曲作りに励めそうです。

そんなわけで今週の土曜5月7日は静岡大学の春のビッグフェスティバルに出させていただきます。
時間はだいたい12時から。
お暇なら来てね!
posted by メイ・ジーン at 18:06| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

