静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年08月30日

騒弦こけら落とし

9月4日(日)13時くらいから

出演者

Golgotha
adballoon
FLEXEYE
DATA01
原子力牧場
シュガー佐藤と妖怪大百科 
COSMIC AIR SOUL
発砲るチろーる 
White Cats
FALSEINSIGHT 
tatami

and more

値段はわからないにゃ
posted by メイ・ジーン at 11:06| Comment(0) | LIVE告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ガングリオン

水平線の向こうへ俺を連れていけガングリオンまだ飛べるだろ
あの雲の上にある太陽見に行こうぜガングリオンその翼は偽物か

お前の情けない顔なんて見たくないんだよ
いつもみたいにムカつく笑顔見せておくれよ

楽しそうにギターを弾くお前の笑顔が好きなんだ
俺の好きなお前のブルース聴かせておくれよ
ガングリオン

明けない夜はないって言ってたあの日のこと覚えてるか?覚えてるだろ

俺の憧れた背中が小さく見える
ふざけたジョークの一つも言って見せろよ

お前が目指した場所はまだまだ先じゃないのか立ち止まってる暇はない抜かしちゃうぜ
お前のショーを待ってる奴は俺だけじゃないぜさぁわかったら前向けよ俺のヒーロー
ガングリオン

lalalalalalala.....
posted by メイ・ジーン at 11:20| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛のストレッチマン

愛のストレッチ!愛のストレッチ!

君を想ってストレッチ
君の家の方を向いてストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

蒼井そらでストレッチ
仲咲千春でストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

君を想うと身体の一部がHOT!HOT!
一人の夜ベッドの中君を想って眠れないぜ

君を想ってストレッチ
君の家の方を向いてストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

雨宮せつなでストレッチ
相内リカでストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

君を想うと身体の一部がHOT!HOT!
一人の夜ベッドの中君を想って眠れないぜ

君を想ってストレッチ
君の家の方を向いてストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

坂本愛海でストレッチ
仲咲千春でストレッチ
股間に溜まるストレッチパワー

愛のストレッチ!愛のストレッチ!
posted by メイ・ジーン at 11:12| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

EE JUMP!!

どうもメイ・ジーンです。

なんかウッディの書いたテレビが壊れたって記事ばかり迷惑サイトの書き込みがありますね。
なぜでしょう。いちいち消すのめんどくさい。ホントに迷惑。ウッディ。

posted by メイ・ジーン at 05:27| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

生放送予定

posted by メイ・ジーン at 03:17| Comment(0) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

