静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年09月20日

おら東京さいくだ

どうもメイ・ジーンです。

この前の日曜はGolgothaの二人と朝日のあたる家のマスターと4人で東京へいってきました!

まずは4人で最初にメイド喫茶にいきました。
メイド喫茶は初めてだったのですがイメージとだいぶ違って普通の喫茶店でした。
従業員がメイドというだけ、萌えポイントは見つけられなかった。ニ―ソ最高。

そしてメイド喫茶から出て機材を積み込み出発!静岡をでました。

とてもいい天気でバイクの人も多くいい旅行日和でした。
しかし事故渋滞に巻き込まれ予定していた海老名SAも秋葉原もスカイツリ―も諦めることに。
Golgothaがライブにでるということで東高円寺へ。

あとみっくふぁんしん
http://2011af.web.fc2.com/
内容は原子力牧場のもよぽんとふぁんしんちゃんの人が漫才をしてその合間にバンドが演奏するというものでした。
女の子の漫才はあまり見ないのですが、会場の雰囲気もありお客さんはみんな大爆笑をしていました。お腹を抱えて倒れてる人もいました。
東京のお客さんのレベルを確認しつついつか僕も東京へ進出して東京を爆笑の渦に巻き込もうと思いました。
TAKAくんにも久しぶりに会えてよかったです。

ライブが終わった後はみんな次の日の事があるので打ち上げには参加できず帰宅。
帰りは糞稲葉も合流し5人でした。

帰りはラーメン二郎で食事!これを食べると東京にきたなぁと感じます。
また食べたい。そして歌舞伎町が好きすぎる。救急車きても誰も気にしない感じが好き。龍が如くやりたい。PS3欲しい。

帰りはHOLYに申し訳なさを感じつつ爆睡。
家についたのは6時くらいでした。
スカイツリ―とか見れなかったものがたくさんあるのでまた同じメンバーの糞稲葉以外で遊びにいこうと思います。
もちろんメイド喫茶に行った後で・・・



僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 19:44| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

騒弦響

どうもメイ・ジーンです。

というわけで騒弦オープンいたしました。
僕のライブハウス生活も昨日から始まったわけです。
まだまだわからない事だらけの騒弦ですがこれからもよろしくお願いします。

White Catsも出させてもらっていい汚点を残せたはずです。
次はしっかり台詞合わせをして本番に挑もうと思います。
アドリブなんていらねぇよ、夏。

僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 10:58| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

