静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年10月29日

11月5日(土)第7回 チキチキ 大騒弦の小さな家 vol.1 〜ねこがねこんだ・・フリ・・・・ホントは元気〜

どうも名人です。

来週の11月5日は僕の初めての企画ライブ。

第7回 チキチキ 大騒弦の小さな家 vol.1 〜ねこがねこんだ・・フリ・・・・ホントは元気〜

が開催されます。というわけで出演してくれるバンドを簡単に紹介しようと思います。



しけもく
人妻。




THE BLACK ROAR
ブラックロアーと読みます。ベースのケイコブラックとはバイトが一緒です。いつも朝早くから働いています。
今のお勧めはマロンラテとモーニングのクラブハウスサンドです。
ぜひ一度食べてみてください。


Rendezvous
ランデブーと読みます。ドラムとベースが可愛い女の子でギターが金玉の裏側みたいな顔した稲葉で構成されたインストバンドです。
今回が初ライブです。しかしその演奏力の高さはなかなかのものであのNダFルタ氏も
「稲葉不細工なのに凄いね!」
と絶賛していました。今回のダークホースです。


原子力牧場
ドラムのハセ氏はサークルの先輩でありモンハン仲間でもあります。
ハセ氏はハンマーを使うのがとてもうまく頼りになります。
そんな僕は太刀を使うので尻尾を切ることに全力です。
未だに仙骨が出ないのですが地道に頑張ろうと思います。


不知火
ベースは小中同級生、ギターは中学同級生、ドラムは前の会社の同僚の弟という偶然にも知り合いだったというバンド。ベースのユウキ君はUHUでPAをやっています。
LIVEHOUSE UHU(ウーフー)は、ジャンルを問わず音楽を愛するみんなのランドオブミュージック。
イス&テーブル席で50名〜60名、スタンディングなら90名程度までOK。
プロツアーや地元のアマチュアミュージシャンのLIVE、気軽に参加できる楽しい企画もいっぱい!貸切イベントやパーティーも歓迎です!

営業時間
11:00〜24:00(イベント時応相談)
不定休

UHU HP
http://livehouse-uhu.com/index.html


というわけでなんだか楽しそうなライブになりそうで企画者の僕が一番wktkしております。
改めまして告知です。

2011年11月5日(土) @騒弦

第7回 チキチキ 大騒弦の小さな家 vol.1 〜ねこがねこんだ・・フリ・・・・ホントは元気〜

19:00オープン  19:30スタート

チケット1500円 (ドリンク込み)

騒弦HP
http://so-gen.powerhp.net/

お暇なら来てね!

僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 12:05| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

