静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2010年11月15日

我が闘争

メイ・ジーンです。
携帯から初投稿。

彼氏がほしい女子と彼女がほしい男子が出会い恋に堕ちる。
当事者同士はそれを「運命」という。
僕はそれをタイミングがよかったという。

ようするに「運命」という言葉にすがってるのが嫌いなわけです。
運命なんてないのですから。
今までの自分が呼び寄せた未来を「運命」なんて言葉で処理したくないんです。
別に病んでる訳じゃないよ。

ただいま12月のライブに間に合わせようとクリスマスソングを制作中です。
感動させたり衝撃受けさせたりはできないかもしれないが、
僕の目的は面白いと思ってもらうところにある。
面白いと思っていただけるライブが出来れば大成功です。

最近の生きる希望は「下克上」にあります。
底辺から天辺目指しますよ。
一揆して留置所に入れられたあの人のようにね。
posted by メイ・ジーン at 15:15| Comment(4) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もそんな場合は「タイミング派」だな。
でも、運命ってあると思うZ。
たとえば、自分では選べなかった過去の事。

産まれだってそうだし、育って来た環境によって性格って変化するんじゃなかろうか?
そう思うとさ、現在の自分の性質っていうのが「運命」って思わないかい?

俺たちはポケモンじゃないから「1・2の・・・ぽかん」で忘れることできないじゃん。
でも、これから先に起こることや、自分の成長なんて自分でどうにだってできるじゃん。
でも、そこをどうしようか?って選択肢を選ぶ時こそ、自分の性格=運命を感じるよ。

俺も若い頃はそういうコト、一生懸命考えたなw
酒飲んでゆっくり話そうかww
体調が良くなったら・・・
Posted by deki杉 at 2010年11月16日 06:57
>>deki杉さん

そういう運命は僕も理解する心があると思いたいZ。
ただ運命って簡単に口にする女子に殺意が芽生えるんだZ。

土曜の打ち上げが楽しみだZ!!
お大事にZ!
Posted by メイ・ジーン at 2010年11月16日 07:53


運命的なモノを信じるのは大事だと思いますょ

でも運命なんてのは誰かが決めたことと言うのは好きじゃないす、

夢見る凡人、迷惑な奴でごめんなさい★(´∀`*)


では!
Posted by at 2010年11月17日 11:29
>>名無しさん

謝るんだったら最初からするなっ!!
Posted by メイ・ジーン at 2010年11月17日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。