静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年01月14日

テレビが壊れました。

地デジがうつる、いいやつです。


画面きもち真っ黒です。



1ヶ月ほど、テレビのない生活を送っています。



※年末年始をのぞく。




でも案外テレビ無くても過ごせるもんですね。(^^ゞ

快適です。








ぼくには、そう、音楽というテレビがあるのだ。


posted by ウッディー at 11:25| Comment(16) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウッディ--さんあけおめです★
俺は新年早々警察沙汰になり今年の運勢は
悪いようです(泣)
というわけで、今年もライブ見に行きますんでよろしくです★
Posted by 仲間@ at 2011年01月14日 14:45
>ちっくん
あけおめ!

どういうわけで??

こちらこそよろしくー!!

Posted by ウッディ at 2011年01月15日 00:55
おぉー名言出ましたね(笑)
見なきゃ見ないで案外大丈夫ですよねー
今年もライブ行きますよ!!(^O^)
Posted by TAKA at 2011年01月15日 14:12
>TAKAくん
インターネットもあるからねー

絵良かったよ!!

お互イイイ一年にしような!
Posted by ウッディ at 2011年01月16日 03:57
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 04:51
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:11
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 17:32
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 03:49
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:49
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:55
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 16:27
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 13:11
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:44
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:02
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:57
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

