静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年01月24日

ラジオはじめます

ニコニコ生放送を利用してラジオを始めようと思います。題して、

「ホワイトキャッツのオールにゃいとニッポン」
http://com.nicovideo.jp/community/co1010273
毎週日曜18:00〜19:00 ON AIR

るぱ夫さんの協力のもとコミュニティをつくらさせていただきましたのでみなさんぜひ入ってください。
そして番組では皆さんからのメールを受け付けております。メールアドレスは
white_cats_555@yahoo.co.jp
ホームページのメールフォームからも送信できます。

ホワイトキャッツのメンバーに聞きたいこと
静岡おすすめのグルメスポット
最近おすすめのバンド
おすすめの鉄道
番組への意見・感想

どしどし送っちゃってください。
ラジオネームを忘れずに!
採用された方の中から抽選でステッカープレゼント!
のちのちコーナーもつくろうと思います。


なお番組のオンエア情報はTwitterでつぶやこうと思います。
http://twitter.com/whitecats5#
フォローよろしくお願いします。



今年の干支は白猫だ!
posted by メイ・ジーン at 00:33| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコチェックしとくぜ!!
Posted by 隣の家に夜な夜なシャウト at 2011年01月24日 07:15
>>隣の家に夜な夜なシャウトさん

ありがとうございます!
でも隣の家に夜な夜なシャウトするのはやめたほうがいいと思いますよ!
Posted by メイ・ジーン at 2011年01月24日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

