静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年03月02日

今更

こんにちは、AGです!



この前のGET INライブ観に来てくれた方々、どうもありがとうございました!

「おもしろかったよ〜」とか「かっこよかった!」とか言ってもらえるとやっぱり感激するし、何よりテンションがあがります!!
観に来てくれた方々が楽しんでくれれば本望、対バンもよかった!!



そして朝日のあたる家でも演奏させてもらいました!
ランデブーとフジファブの曲やったり、ウッディーさんがBa飛び入りで参加したり、カホン叩いたり、ミッシェルの曲やったり…
そして気づいたら私はルーシーをうたってました。


とにかくみんな上手かった…。
GET INより緊張したけれど、すごく楽しい一日でした。
メンバー全員が手ごたえを感じ、またこれからのライブにもより一層Rockしていくぜ!!って感じです。
3月もライブ&ラジオあるのでよろしくっス!



■3/18(金)
静岡SUNASH

bug cube
White Cats
SATAN MARIA
FOURTH CRATCH
...etc

■3/26(土)
静岡Freaky Show

White Cats
ジャングルポッケ
DECADE
...and more

■「ホワイトキャッツのオールにゃいとニッポン」
http://com.nicovideo.jp/community/co1010273
毎週日曜18:00〜19:00 ON AIR






話は変わりますが、やっぱりドラマーは影が薄いというか、あんまり表には出ないですよね。
ギタリストの名前10人あげろっていわれたらスラスラ言える自身はありますが、ドラマーはどんな人がいるのかはまだよくわかりません…。
本当に自分から研究して、探して、叩いて、聴いていかないと上手くならないと実感している今日この頃。



でもどっちかというとジャズドラマーになりたいです。イメージ的にかっこいいから。
しかしジャズをまったく聴いたことがないというこの矛盾…

やはりパンクロックやな
posted by メイ・ジーン at 00:36| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blue cats聞いた?
Posted by イマジンブレーカー at 2011年03月02日 02:08
> イマジンブレーカーさん

blue cats…?
Posted by AG at 2011年03月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

