静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年03月19日

3.18サナッシュ

メイ・ジーンです。

昨日はサナッシュでした。
ノンジャンルな感じでたくさんのバンドさんがいてよかったです。
bug cubeさんとはなかよくなれそうな感じでしたが解散ライブということでとても残念です。
お疲れ様でした。

そしてSunashやThe Rayzさんも募金をしていましたがWhite Catsも募金をしていました。
約2000円ほど集まりました。ありがとうございます。
今ちょうど青葉通りでNPO団体POPOLOが募金を行っているので届けに行きます。

見に来ていただいた皆さんありがとうございました!
20日はAGがやっているもう一つのバンドのライブがすみやであります。ラジオももちろんやるのでこれからもWhite Catsをお願いします!

次のライブは3月26日フリーキーショーです。
posted by メイ・ジーン at 15:02| Comment(2) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです!
久しぶりに見れて良かったです(^_^)v
26は無理ですががんばって下さい!
あ、仮免受かりました♪〜θ(^0^ )
Posted by TAKA at 2011年03月20日 10:38
>>TAKAくん

見に来てくれてありがとー!
やはり見に来てくれる人がいると気が楽になります。
TAKAくんもオリジナルバンド組んだら教えてね!東京まで見に行くよ!
仮免おめでとう!
Posted by メイ・ジーン at 2011年03月20日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

