静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年04月01日

もう4月ですね。

久しぶりにブログ書くぜ〜!!

先週の土日は非常にバンドマンらしいすばらしい1日となりました!!

日曜日の録音の件はメイ・ジーンが書いてるとおりです。
一つ訂正しとくと、ウッディへの不幸の手紙を書いても無料にはなりません。
300円です。(´・ω・`)

……………………………………

では僕は土曜日のフリーキーショーでのライブの感想を書いときます。

当日、フロリアンズが来れなくなって、4バンドの出演となりました。

1.Decade
とても、バランスのとれたいいバンドだと思いました。
今回で、Decadeとしてのライブは最後という事で、見れて良かったですが、残念です。


ボーカルの人がコスプレをしていました。


2.white cats
初の二番手でした。

まるで、これまで1番ライトイチローでやってきたのが、2番ショート川相になった気分でした。

ライブは、会場やお客さんの雰囲気が良く、とてもやりやすかったです。

川相並みの送りバントをきっちり決めれたと思います。


3.ジャングルポッケ
さすがなパフォーマンスでした。
JAMJAMJAMの出演を断って出ただけありました。


ボーカルの人が裸になっていました。


4.※名前忘れました
A.Gの全兄がベースを弾いていました。
みなさんとてもパンクでした。
上手かったです。


ボーカルの人がギターも弾いていました。


……………………………………

個人的にはライブの後、見に来てくれていた背の高い外人に「良かったです」と握手を差し出されたのが本当に嬉しかったです。世界とつながった気分になりました。


そして、土日通じて、HOLYさんとキンキンさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


posted by ウッディー at 08:27| Comment(2) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブやってたの知らなかったー行きたかったです(>_<)
ついにW.Cもメジャーデビューですね!!
CD聞きたい!!…って毎回言ってるな(笑)
Posted by TAKA at 2011年04月01日 09:14
サンキュー!!
いやいやまだまだです!!(^^)

TAKA君もバンドデビューしたら、みんなで見に行くぜー!!

Posted by ウッディ at 2011年04月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。