静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年06月08日

教育実習

どうもメイ・ジーンです。

今日は教育実習でいっている高校の芸術鑑賞会でした。
そこで観に行ったのは寺内タケシとブルージーンズ!
まさかタダで寺内タケシみれるとは!

しかも教育実習生は席が決まってないということなので前から3列目に座ることができました。
目の前で見る寺内タケシとブルージーンズはもうそりゃ失禁ものの興奮ものでしたよ。
津軽じょんがら節はやはりかっこいいですね。モズライトが欲しくなりました。
すみやにあった中古のSGV-1200はまだあるのかな?欲しいな。

そしてテリーが言っていたあの言葉、、、

「ギターは弾かなきゃ音が出ない」

うぅ、深い。マリアナ海溝並みに深いぜ。

ということで土曜日は練習です。
こうやってモチベーションが上がってるときの練習は楽しいもんです。
そしてウッディーが帰ってきたらすぐ活動できるよう準備しておかなければ。
ということでウッディーは安心して自分のことに専念してなさい。
新曲たくさんつくって待ってます。
帰ってきたらいつも以上に練習ですよ。

あ、ついでに毎週のように原子力牧場で検索してくる人がいるので原子力牧場の話題も。
9月18日の日曜日に東京の高円寺の二万電圧というライブハウスで原子力牧場がライブします。
その日はGolgothaとRendezvousも一緒にでます。
東京にいる人はぜひ見に行きましょうね。
静岡の人も東京へ観に行きましょうね。


僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 01:13| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕のときは赤いストラトでした。
Posted by 最近はキャスケットをかぶらない at 2011年06月08日 09:22
原子力さん見に行きたいけど東京はちと遠いぜ


マイクロフォンの中ではきっととんでもない奇跡が起きてるんでしょうね


今更だけど、CD欲しいよ
ウッディに不幸の手紙書きにくいよ


最近のマイブームは女の子が自転車にスカートで乗ってる時に見えるフトモモです
一度でいいからスカートの中に住みたい
いや、いっそサドルになりたい
Posted by ゲロしゃぶ at 2011年06月12日 22:55
>>キャスケット
俺はチェロキーもヤマハも両方見れたぜ。

>>名前汚いわ!
まぁ、ウッディーもいい奴だったよね。
俺はブラジャーになりたい。
Posted by メイ・ジーン at 2011年06月13日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。