静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年07月14日

無気力症

どうもメイ・ジーンです。
書いてるのメイ・ジーンばっかでこのブログ飽きたわって奴は一生空気椅子してなさい。

という訳であまりに無気力過ぎて病気になるんじゃないかという危機感をもったので昨日自己分析してみた。
自分がやりたいこと・やれること・やらなきゃいけないことを書き出してその三つが被さるところから処理していくという自分なりの(もしかしたらもう誰か提唱しているかもしれないが)分析方法。
結局いろいろ書いたがすべて被さったのは卒業したい・単位をとる・授業にでるの三つだけでした。
やりたいことが多いがやれることが少ないのでその結果すべてやる気が起きないということだと思う。
もともとプライドが高いので無力さを認めたくない自分が失敗することを恐れすべてを拒否したのでしょう。
自分がやりたいことができないということは辛いですな。
大人になるにはしょうがないことなんでしょうが自分はそれを受け入れることができないということです。
まだまだ子供だということか・・・・。

そんなこんなで土曜は久しぶりにメンバー全員集まっての白猫集会です。
しっかり話し合って今後の方針を決めていきたいと思います。
とりあえずライブがしたい。


僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 11:47| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャーー
Posted by ウッディ at 2011年07月15日 02:46
早く東京でライブを…!!(笑)
Posted by TAKA at 2011年07月15日 23:04
>>ウッディ・ジョー
9月のライブにむけてがんばろう!

>>TAKAくん
やりたいのはマウンテンマウンテンなんだけどねぇ・・・・
Posted by メイ・ジーン at 2011年07月20日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。