静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年12月23日

今日は元モー娘。の亀井絵里ちゃんの誕生日

えりりん!えりりん!えりりん!えりりんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えりりんえりりんえりりんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!亀井絵里たんの綺麗な黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ハロモニエリザベスきゃめいのえりりんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モ―娘。6期決まって良かったねえりりんたん!あぁあああああ!かわいい!えりりんたん!かわいい!あっああぁああ!
写真集10冊も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!えりりんもう引退してる!!!!あ…ハロモニもモ―娘。もよく考えたら…
え り り ん は も う み れ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!荒川区ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙のえりりんが僕を見てる?
表紙のえりりんが僕を見てるぞ!えりりんが僕を見てるぞ!PCの中のえりりんが僕を見てるぞ!!
モ―娘。のえりりんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはえりりんがいる!!やったよさゆみん!!ひとりでできるもん!!!
あ、写真集のえりりんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあれいにゃぁあ!!ぺ、ぺろぺろぺろぺろ!!ぺろぺろぉおおおおおお!!!ぺろぺろぺろぺろぺろぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよえりりんへ届け!!荒川区のえりりんへ届け!
posted by メイ・ジーン at 14:33| Comment(0) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。