静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年04月01日

もう4月ですね。

久しぶりにブログ書くぜ〜!!

先週の土日は非常にバンドマンらしいすばらしい1日となりました!!

日曜日の録音の件はメイ・ジーンが書いてるとおりです。
一つ訂正しとくと、ウッディへの不幸の手紙を書いても無料にはなりません。
300円です。(´・ω・`)

……………………………………

では僕は土曜日のフリーキーショーでのライブの感想を書いときます。

当日、フロリアンズが来れなくなって、4バンドの出演となりました。

1.Decade
とても、バランスのとれたいいバンドだと思いました。
今回で、Decadeとしてのライブは最後という事で、見れて良かったですが、残念です。


ボーカルの人がコスプレをしていました。


2.white cats
初の二番手でした。

まるで、これまで1番ライトイチローでやってきたのが、2番ショート川相になった気分でした。

ライブは、会場やお客さんの雰囲気が良く、とてもやりやすかったです。

川相並みの送りバントをきっちり決めれたと思います。


3.ジャングルポッケ
さすがなパフォーマンスでした。
JAMJAMJAMの出演を断って出ただけありました。


ボーカルの人が裸になっていました。


4.※名前忘れました
A.Gの全兄がベースを弾いていました。
みなさんとてもパンクでした。
上手かったです。


ボーカルの人がギターも弾いていました。


……………………………………

個人的にはライブの後、見に来てくれていた背の高い外人に「良かったです」と握手を差し出されたのが本当に嬉しかったです。世界とつながった気分になりました。


そして、土日通じて、HOLYさんとキンキンさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


posted by ウッディー at 08:27| Comment(2) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ハッチポッチ

前に、テレビが壊れましたと書きましたが、直してもらうことができました。ヤッタネ!


保障に入っていたらしく、無料でしたよ(^o^)丿


直ったテレビで、夕方久しぶりにNHK教育をぼーっと見てたら、



まぁ当たり前だけど、昔に比べていろいろと番組が変わってました。

ぜんまいざむらいも終わってしまったんですね。。。


子どもの頃ぼくは、


ハッチポッチステーション→えいごであそぼ→忍たま乱太郎ときて、


天才テレビ君になったところでチャンネル回して


ニュースばっかなので見るのをやめる。


というローテーションを組んでました。




いわゆるヘビーローテーションです。






(-з-)






とにかく、






鉄道系ロックバンドの一メンバーにとって、







ハッチポッチステーションは偉大なる駅です。







posted by ウッディー at 17:26| Comment(3) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

テレビが壊れました。

地デジがうつる、いいやつです。


画面きもち真っ黒です。



1ヶ月ほど、テレビのない生活を送っています。



※年末年始をのぞく。




でも案外テレビ無くても過ごせるもんですね。(^^ゞ

快適です。








ぼくには、そう、音楽というテレビがあるのだ。


posted by ウッディー at 11:25| Comment(16) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

101205

一昨日はお疲れさまでした。


いやージゴロ以外は初めて見たけど、どれもそれぞれのバンドの色があってすごい楽しめました。


企画のゴルゴタは衝撃でした。
野外見たかったな


まぁでも、喫茶さぼぉるのおっさんが来てた事がこの日一番の衝撃でした。


打ち上げでは、ジゴロのお二人とハセさんとアツい話ができたし、改めて、バンド組んでよかったと思える日でした!


みなさんありがとうございました。

そして、よろしくお願いします。


A.Gの仲間達やTAKA君もありがとう!

posted by ウッディー at 19:53| Comment(4) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

いつのまにか

12月になってましたね。

ホワイトキャッツを結成してから結構たちましたね。

とりあえず初ブログ書いときます。

そういえば初ライブお疲れさまでした。

ジゴロかっこよかったですね

新曲もできてきたし、つぎのライブもがんばりましょう。


p.s AG誕生日おめでとう!!

さっきまで一緒にいたけど。


ではまた
posted by ウッディー at 03:54| Comment(1) | ウッディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

