静岡在住の鉄道系ロックバンドWhite Catsのブログ。




メンバー
ウッディー(Vo&Ba)
メイ・ジーン(Vo&Gt)
AG(Dr)




HP
http://whitecats.at-ninja.jp/

2011年08月07日

生放送予定

posted by メイ・ジーン at 03:17| Comment(0) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

辛いこともあるけれど。WCは元気です。

wcmember04.jpg
P1020154.JPG
wcmember03.jpg


ほらね
posted by メイ・ジーン at 15:39| Comment(11) | White Cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

無気力症

どうもメイ・ジーンです。
書いてるのメイ・ジーンばっかでこのブログ飽きたわって奴は一生空気椅子してなさい。

という訳であまりに無気力過ぎて病気になるんじゃないかという危機感をもったので昨日自己分析してみた。
自分がやりたいこと・やれること・やらなきゃいけないことを書き出してその三つが被さるところから処理していくという自分なりの(もしかしたらもう誰か提唱しているかもしれないが)分析方法。
結局いろいろ書いたがすべて被さったのは卒業したい・単位をとる・授業にでるの三つだけでした。
やりたいことが多いがやれることが少ないのでその結果すべてやる気が起きないということだと思う。
もともとプライドが高いので無力さを認めたくない自分が失敗することを恐れすべてを拒否したのでしょう。
自分がやりたいことができないということは辛いですな。
大人になるにはしょうがないことなんでしょうが自分はそれを受け入れることができないということです。
まだまだ子供だということか・・・・。

そんなこんなで土曜は久しぶりにメンバー全員集まっての白猫集会です。
しっかり話し合って今後の方針を決めていきたいと思います。
とりあえずライブがしたい。


僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 11:47| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

パタヤビーチへ、ようこそ!

こんにちは、メイ・ジーンですわーい(嬉しい顔)
最近とても暑いですねあせあせ(飛び散る汗)みなさんちゃんと日焼け対策や熱中症対策はしていますでしょうか?

さてさて、最近のメイ・ジーンは夜バイト、朝バイト、昼寝して夜バイトというバイトだらけの生活をしております。
そんな多忙な生活をしてると「学生に戻りたいな〜」なんて思ってしまいます。
でもよく考えるとまだ学生でしたあせあせ(飛び散る汗)
学校にいくの忘れていました。2カ月くらい行ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
多分前期は単位一つもとれないんじゃないかなもうやだ〜(悲しい顔)
教員免許はもうこの際どうでもいいから卒業だけはしたいものです。

そんな感じでスタジオにも入れない日々です。
バイトを少し減らすしかなさそうですね〜るんるん
ニコ生も出来てませんねあせあせ(飛び散る汗)一人だと話すことに困りますあせあせ(飛び散る汗)
早く学校卒業してバイトも止めて素敵なニートになりたいものです
内定なんていらん!愛をくれ!

メイ・ジーンでした。僕からは以上!
posted by メイ・ジーン at 18:39| Comment(2) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

教育実習

どうもメイ・ジーンです。

今日は教育実習でいっている高校の芸術鑑賞会でした。
そこで観に行ったのは寺内タケシとブルージーンズ!
まさかタダで寺内タケシみれるとは!

しかも教育実習生は席が決まってないということなので前から3列目に座ることができました。
目の前で見る寺内タケシとブルージーンズはもうそりゃ失禁ものの興奮ものでしたよ。
津軽じょんがら節はやはりかっこいいですね。モズライトが欲しくなりました。
すみやにあった中古のSGV-1200はまだあるのかな?欲しいな。

そしてテリーが言っていたあの言葉、、、

「ギターは弾かなきゃ音が出ない」

うぅ、深い。マリアナ海溝並みに深いぜ。

ということで土曜日は練習です。
こうやってモチベーションが上がってるときの練習は楽しいもんです。
そしてウッディーが帰ってきたらすぐ活動できるよう準備しておかなければ。
ということでウッディーは安心して自分のことに専念してなさい。
新曲たくさんつくって待ってます。
帰ってきたらいつも以上に練習ですよ。

あ、ついでに毎週のように原子力牧場で検索してくる人がいるので原子力牧場の話題も。
9月18日の日曜日に東京の高円寺の二万電圧というライブハウスで原子力牧場がライブします。
その日はGolgothaとRendezvousも一緒にでます。
東京にいる人はぜひ見に行きましょうね。
静岡の人も東京へ観に行きましょうね。


僕からは以上。
posted by メイ・ジーン at 01:13| Comment(3) | メイ・ジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

